AUTECH NEWS

February 2023

あなたの毎日にとっておきの発見をプラスしてみませんか

Topic of the month

AUTECHがご紹介するちょっと気になるスポット特集【横浜編】

寒さも和らぎ、日差しや風に「春」を感じるようになってくると、
少しワクワクした気持ちになってくる方も多いのではないでしょうか。
今回は、横浜エリアにある、シチュエーションやグルメなど個性的な魅力を備えた
こだわりのおすすめスポットを特集します。
お気に入りのスポットが見つかったら、是非訪れてみてくださいね。

WHITE. coffee roastery

横浜の人気カフェ「WHITE」の隣に位置するテイクアウト専門店の『WHITE. coffee roastery』
白壁が特徴的な可愛らしい外観と内装、そしてガラスケースにはまるで絵本から飛び出してきたかのようなデザートが並んでいます。
横浜の海を眺めながら自家焙煎豆のコーヒーとデザートをいただけば、いつもと一味違う思い出になるはず。
焼き菓子の販売もありますので、大切な方へのお土産にもピッタリ。
ぜひ自分へのご褒美として、また友達とのカフェ巡りの際などに、訪れたいお店です。

〒231-0849 神奈川県横浜市中区麦田町4丁目98 ラ・メゾン山手七番館101 鳥京
TEL:050-1556-4843
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日・火曜日
駐車場:無し ※近隣に有料駐車場 有り
公式Instagram:https://www.instagram.com/white.coffee.roastery/

Colonial Beach - コロニアルビーチ 横浜ハンマーヘッド

大切な人と特別なひと時を過ごしたくなるレストランが『Colonial Beach - コロニアルビーチ 横浜ハンマーヘッド』
海外のリゾートホテルをイメージしたラグジュアリーな空間で世界のシーフード料理が楽しめます。
横浜ハンマーヘッド2階にあるこちらのお店は、窓側の席からみなとみらいを一望することができ、光の差し込む開放的な空間で過ごすひと時は、日常を忘れ異国のリゾートへ旅をしているような気分に。
カフェタイムからディナーまで楽しめるこちらのお店で、特別なアニバーサリーを過ごしてみてはいかがですか。

〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2丁目14-1 横浜ハンマーヘッド 2F
TEL:045-900-0302
営業時間:11:00~22:00
定休日:無し
駐車場:有り(ハンマーヘッド駐車場)
公式HP:https://colonial-beach.jp/minatomirai/

キヤアンティークス横浜本店

異国情緒溢れる横浜で一度は訪れてみたいのが『キヤアンティークス横浜本店』
1980年創業のイギリスやフランスを主体としたアンティーク家具・ヴィンテージ商品の専門店です。
家具だけでなく、重厚感と可愛らしさのある食器や雑貨・ジュエリーなどがぎっしりと店内を埋め尽くす様子は、まるで美術館を訪れたかのような気分になります。
時間を忘れて夢中になってしまう程にじっくりと時間をかけて選んだお気に入りの品は、きっと一生の宝物になるはず。
横浜に足を運んだ際にはぜひ訪れてみたいお店です。

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町108-1
TEL:045-641-1440
営業時間:11:00~19:00
定休日:祝日を除く月曜日
駐車場:無し ※近隣に有料駐車場 有り
公式HP:https://www.kiya-co.jp/

Postscript

第26回 大阪オートメッセ2023 に「SERENA AUTECH CUSTOMIZED」を出展

2023年2月10日~12日までの3日間、インテックス大阪で開催されました「第26回 大阪オートメッセ2023」。
会期中は20万人を超える来場者の方をお迎えし、大盛況にて終了となりました。
日産ブースには、エクステリアをよりスポーティにカスタマイズした「SERENA AUTECH CUSTOMIZED」を出展。
非常に多くの方に、実際にクルマを見て・触れていただくことが出来ました。
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

「SERENA AUTECH CUSTOMOZED」について、詳しくはAUTECH NEWS 1月号をご覧ください。
https://www.autech.jp/news/jan2023/

アーカイブはこちら