AUTECH NEWS

August 2021

Topic of the month

Interior

AUTECH ブランド車のインテリアデザインは、
湘南の海の漣(さざなみ)がモチーフの「AUTECH SAZANAMI INTERIOR」を採用。
上質な素材を採用した個性的でエレガントな室内空間には、匠の緻密な技を駆使したブルーのステッチが走ります。
縫製による影まで計算された上質な「仕立て」によって、広がる波のようなダイナミックな印象を演出しています。

エクステリアにも広がる波をイメージしたデザインを採用しています。
白波をモチーフとした金属調シルバーパーツにより、低く、
ワイドに見えるスタンスの良いエクステリアを実現しています。

オーテックジャパンの「ファクトリーカスタム」ならではな、高品質な内外装コーディネート。
実車をご覧の際は、ぜひ細部の「仕立て」にご注目ください。

Postscript

Topic of the monthでもご紹介しましたが、AUTECH ブランド車のエクステリアの一部には「金属調シルバーパーツ」を採用しています。 この専用塗料は、均一な厚みのアルミ顔料を独自配合し、めっき仕上げのような高輝度を実現しています。 従来のメタリック塗装では表現できなかった、粒子感のない平滑性と高い輝度を両立する金属感の強い仕上がりとなっています。

AUTECH ブランドのアイコニックカラー「AUTECH BLUE」と同様、こだわりの高品質なカラーコーディネーションで仕立てています。

Next Issue

次回AUTECH NEWS は特別号とし、10月上旬に公開予定です。

Archives

過去の AUTECH NEWS はこちらからご覧いただけます。